『不易流行と武士道2018~第4回がん撲滅サミットエントリー方法について~』

 この度の西日本豪雨被害によりお亡くなりになった皆様に心より哀悼の意を捧げます。また被災された皆様に心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復旧、復興が進むことを祈念申し上げます。

 さて、第4回がん撲滅サミットの入場エントリーの受付を8月27日(日)午後3時より第4回がん撲滅サミットHP(https://cancer-zero.com/)にて開始いたしました。

第4回がん撲滅サミット

エントリーの方法ですが、第4回がん撲滅サミットHP(https://cancer-zero.com/)にアップされたエントリーバナーをタップしてください。

 お申し込み方法は次の2つです。

  1. WEBでのエントリー
  2. FAXでのエントリー  1. についてはWEB申請のサイトから必要事項を記載して送信してください。一度のエントリーは2名までで、1回だけのご登録となります。
     2. についてはFAX用紙をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、HPに記載されているFAX番号まで送信ください。  エントリー多数の場合は、抽選となります。チケットは10月3日(水)より順次発送させていただきます。発送をもって発表とさせていただきますので、大会事務局へのご問い合わせはご遠慮ください。  何卒よろしくお願い申し上げます。  皆さんのエントリーを心よりお待ち申し上げております。  追伸第4回がん撲滅サミットのHPが検索できない場合は配信記事のアドレスや理念、新着等のHPの記事をタップして頂き上に表示される「ホ-ムページトップへ」の文字をタップしてください。トップ画面が表示されます。  猛暑が続いておりますので、どうぞご自愛ください。

中見利男拝

タイトルとURLをコピーしました