『不易流行と武士道2018~第4回がん撲滅サミットHPにて 光免疫療法 小林久隆先生ほか前大会の動画配信決定!~』

 9月に入りまして多少、涼しくなって参りました。それでも残暑の余韻が続いておりますが、皆様におかれましては益々ご活躍のことと存じます。

 西日本豪雨で被災された皆様にお見舞い申し上げます。同時に復旧、復興に向けて全力で応援させていただきます。

 さて、第4回がん撲滅サミットHP(https://caner-zero.com)にて入場エントリー受付が開始され、すでに全国の皆さんからご応募をいただいております。

トップページのご検索が困難な場合は、『第4回がん撲滅サミット』とご検索ください。どの配信ニュースからでもトップページに飛べるようになっております。お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。(現在、検索エンジンの担当者に調査を依頼し、様々な要因が報告されておりますので、厚生労働省にもご相談をしております)

第4回がん撲滅サミット

 さて、大好評をいただいた昨年の第3回がん撲滅サミット@横浜の動画配信が決定いたしました。今後、光免疫療法の小林久隆先生をはじめ、豪華メンバーによるご講演や公開セカンドオピニオンの一部映像がご覧いただけるように準備を進めております。詳細は第4回がん撲滅サミットHP(https://cancer-zero.com)をご検索ください。

 昨年の動画をご覧いただけますとがん撲滅サミットの内容や理念などがおわかりいただけるかと存じます。動画も素晴らしいのですが、やはりライブが一番です。ぜひ、東京ビッグサイトで開催される第4回がん撲滅サミットにお越しください。皆様のエントリーをお待ちしております。

 御多忙と存じます。どうぞご自愛ください。

中見利男拝

タイトルとURLをコピーしました