『不易流行と武士道2018~『救世主の条件』(角川文庫)刊行のお知らせ~』

 この度は西日本豪雨被害によりお亡くなりになった皆様に心より哀悼の意を捧げさせていただきます。また被災された皆様、心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復旧、復興が進むことを祈念申し上げます。
また救援活動、復旧、復興支援に当たっておられる皆様のご活躍に心より感謝申し上げます。

 さて、8月24日(土)、角川文庫より『救世主の条件』上下巻が同時刊行されます。核ミサイルが飛び交うことになる世界大戦前夜――キューバ危機を題材にしたエンターテインメント小説です。

 2011年に刊行された『救世主の条件~キリストの暗号』を大幅に書き加え、新作に近いものに書き上げました。米朝をはじめとする国際的クライシスが目の前にある現在の人類にとって、それを切り抜けるためには何が重要なのかをテーマにしています。いわば究極の危機管理です。

 ケネディ大統領をはじめとするケネディ兄弟の戦いを皆様も応援していただけますと幸いです。

 解説は著名な文芸評論家・細谷正充氏が担当してくださいました。こちらもぜひ、お読みください。

 猛暑が続いております。被災地をはじめとする皆様どうぞご自愛ください。

中見利男拝

タイトルとURLをコピーしました