『不易流行と武士道~高円宮妃殿下とがん撲滅サミット~』

 ご無沙汰しております。
 さて、私が顧問を務めさせていただいている『第1回がん撲滅サミット』が、いよいよ2015年6月9日〈火〉午後13時からパシフィコ横浜にて開幕します。
 このたび我々の志にご共感をいただいた高円宮妃殿下のご来場が正式に決定いたしました。がんとの闘いはこれまで、医師、患者、家族の皆さんだけのものでした。しかし、いよいよ『がん撲滅サミット』によって皇室、政府、官邸、経団連、経済同友会、建設業協会、生保協会、損保協会、横浜F・マリノス、読売新聞社ほか、まさにオールジャパンの態勢が出来上がりました。皆様もぜひ、ご来場いただき、歴史的な1ページの主役になってください。詳しくは『がん撲滅サミット』

URLhttp://cancer-summit.jp/をご覧ください。
 同時に3月より上記HP内で『がん撲滅へのチャレンジャー』という連載を始めており、ここでがん撲滅に燃える日本の名医をご紹介しています。
 これをお読みいただければ最先端治療の実体と名医の条件、そして効率の良いがん治療についての知識が豊かになるはずです。受診前の予備知識としてもご活用ください。
 今や国民の2人に1人が罹患するがん。健康な方も身内にがん患者さんのいらっしゃる皆さんも、ぜひご一読のうえ、ご参加ください。

中見利男拝

タイトルとURLをコピーしました