『不易流行と武士道2017~第3回がん撲滅サミット続報~』

盛夏の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。
 さて、第3回がん撲滅サミットのチラシ、入場チケットが完成しました。すでに公益財団法人がん研究会有明病院をはじめ、都内病院関係などの施設にも掲示をいただいております。

世界がん撲滅サミット 2023 in OSAKA
公益資本主義の理念で制度改革を行い、日本を、寿命を全うする直前まですべての国民が健康で生きることができる世界最初の独立国家にするには、まず第一に、がん撲滅をやり遂げねばなりません。大会長 原 丈人大会長メッセージ事務局翻訳英語版(unoff

 またご入場希望者の方の申し込み受付が7月7日より始まっており、すでに全国からお申し込みをいただいております。さらに7月24日(月)から公益財団法人がん研究会有明病院1階ロビー総合案内受付でも配布を開始しております。お気軽にお声がけいただけますと担当から入場チケットをお渡しさせていただきます。

 皆さんどうぞ会場にいらっしゃってください。きっと素晴らしいご登壇者の方々のお話に希望の光を見出していただけるものと存じます。
 暑い日が続いておりますが、どうぞご自愛ください。

中見利男拝

タイトルとURLをコピーしました