『不易流行と武士道2017~第3回がん撲滅サミット~』

 今年もどうぞよろしくお願いします。
 さて、2017年1月5日、がん撲滅サミット2016の熊本地震復興チャリティ・義捐金贈呈式が開催されました。詳細は以下をご覧ください。

がん撲滅サミット2016 ~熊本地震復興チャリティ・義捐金贈呈式
がん撲滅サミットホームページです。現場医療者が能動的に立ち上がり、患者さん・家族、そしてそれを取り巻く医療環境における問題点を積極的に取り上げ、リアルタイムかつ具体的に解決実現できる組織運営を目指します。

 私共は引き続き熊本地震復興をご支援させていただく所存です。
 贈呈式には、くまモン営業部長も駆けつけてくれましたが、彼のもう1つの役職はハピネス部長。くまモンだけでなく我々も、この国を少しでも明るい社会にしていくことができればと思います。
 また皆様方のご協力をいただきながら第3回がん撲滅サミット開催に向けて準備を重ねており、具体的なプログラムが決定次第お伝えさせていただきます。
 また作家としても次回作執筆等に向けて準備を重ねており、取材活動もお陰様で順調です。

 引き続きご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 ご多忙と存じます。どうぞご自愛ください。

中見利男拝

タイトルとURLをコピーしました