『不易流行と武士道2017~第3回がん撲滅サミット、いよいよ開催!~』

 深秋の候、皆様におかれましては益々ご清祥のことと存じます。
 さて早いもので第3回がん撲滅サミットがいよいよ今月12日(日)午後1時から開催されます。ご入場チケットをお持ちの皆様は、どうぞ当日お気をつけてお越しください。

 なお当日はサミットの模様を後世に残すため観客席後方から記録映像を収録致しますので、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 当日は1階受付脇に法律相談ブースを設置し、医療面でお悩みの皆様のご相談を無料でお伺いすることになりました。ネットなどの誹謗中傷などでお悩みの皆様をはじめ、医療被害にあわれた方のご相談など、ご遠慮なくご相談ください。こうした法的支援を行うこともまた重要な患者の皆さんやご家族へのご支援かと存じます。

 ここまで漕ぎつけることができたのも、公益財団法人がん研究会有明病院をはじめ、関係者の皆様、ご登壇者の先生方、そして会場に駆けつけて下さる皆様の御力添えの賜物と存じます。

 倒れかけた旗がいよいよ翩翻と日本の空に翻ろうとしています。どうぞ、その瞬間を目撃しにパシフィコ横浜へご来場ください。心よりお待ち申し上げております。

 寒暖差が激しくなって参りましたので、皆様どうぞご自愛ください。

中見利男拝

タイトルとURLをコピーしました